米・芸能人フィギュア番組の審査員で大活躍ジョニ子ちゃん総集編★

米ABC局で6回にわたって放送された「スケーティング・ウィズ・ザ・スターズ」という芸能人フィギュアスケートコンテスト番組で、審査員としてジョニ子ことジョニー・ウィアーがレギュラー出演してました。

この最終回が昨晩放送され、番組冒頭ではファイナルを記念して、ジョニ子が華麗に登場してオリンピック選手・全米チャンプの実力をお茶の間に魅せつけてくれたのです★

番組はプロのスケーターと芸能人が男女ペアになって脱落形式のコンテストを勝ち抜くというものでしたが、ジョニ子の審査員出演部分以外はほとんど見る価値ないものの、2回目で脱落してしまったけれど、今年、ソロアルバム「タトゥーズ・アンド・テキーラ」を発売したモトリー・クルーのヴィンス・ニールが出演していたのは特筆すべき。

ということで、おとといのツイッターでもその日のファッションを紹介しましたが、ジョニ子の記念すべき初レギュラー番組の素敵ファッションを総まとめしてみました。

●第一回目 ゴールデン初レギュラーのジョニ子

ジョニ子らしさは忘れずも、羽目は外していない。

●第二回目 メイクもヘアもやっちゃいました♥

先週のファッソンが無難過ぎると思ったか、いきなり原色で暴走。

●第三回目 パープル!パープル!

イエローの先週に続き、今週は華やかなパープルのフリフリ審査員。

●第4回目 この日のジョニ子はビッチなコメントも多く...

2週連続のとっちらかったファッソンに反省か地味目のジョニ子。なんだかノリもいまひとつ。

●第5回目 この日のファッションがベストチョイス!

黒で統一しつつも、羽目を外し過ぎないモード感のあるジャケットが絶妙。

●最終回 有終の美はもちろん勝負カラーのホワイト!

いつでもお婿さんorお嫁さんに行けそうなジョニ子ちゃんです♥

ちなみにジョニ子の審査員ぶりですが、キャピキャピしたところはなく、むしろ興奮することなく冷静で、他の審査員のようにスタンドプレー的なアクションに溺れず、さすがフィギュアが本職&現役という真剣さが素敵。が、おそらくテレビ的にはもっと派手にやっちゃって~という要望もあるでしょうけど、いいんです!ジョニ子自体が十分派手だからっ。

番組公式ページのフル視聴 日本からアクセスできるかわからないけど。

アーカイブ