マイリー・サイラス マリファナ吸引器使用スキャンダルに父親も「もうコントロールできない」

18歳になったばかりのマイリー・サイラスが、自宅で友人らと一緒にボングと呼ばれるマリファナ吸引器を使っていた動画がネットに広まり問題になっている。

これはマイリー・サイラスの誕生日から5日後ということだが、ハイになったマイリーがけたけたと笑うシーンも。しかし、マイリーが吸引していたのはカリフォルニア州では合法のサルヴィアというハーブだが、幻覚作用が非常に高いものだという。

吸引した直後にマイリーは「リアムに超似てるんだけど。つうか、あいつ誰よ?私の彼氏?マジやばいって。すっごいリアムに似てない?」と"サルヴィア"を吸引したおかげの幻覚作用からきているような言葉をつぶやいている。

これに対してマイリーの父親でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスはツイッターで「みんな、申し訳ない。僕にもさっぱりわからない。さっき自分の目で初めて(あの動画を)見たんだけど、本当に悲しいよ。僕にはもう手に負えなくなってるんだ」と嘆いている。

ケイティ・ペリーの反応が面白くって、「マイリーがハイになってたって?私がいないところでなんて!今度私の友達のスヌープ・ドッグを紹介するわ!いいの手配してくれるわよ!」♪There must be something in the water~~

マイケル・フェルプス大麻事件で8人が逮捕!吸引器は900万円でオークション!? オリンピック水泳でメダルを独占して一躍時の人になっていたフェルプス選手は、このスキャンダルで活動自粛に。

マイリー・サイラス 他人のミュージックビデオにも エロっちくゲスト出演

アーカイブ