ナタリー・ポートマン セクシー過ぎ!とCGでお尻をビキニで隠される

賞レースで最優秀主演女優賞候補にノミネートされまくっている「ブラック・スワン」のシリアスな演技とはうってかわって、4月8日に公開されるコメディ映画「ユア・ハイネス(Your Highness)」に出演しているナタリー・ポートマン。

この映画は2008年に全米で大ヒットした「スモーキング・ハイ」の監督が再びジェームズ・フランコとダニー・マクブライドを主人公にした徹底的なおバカコメディ。映画はR指定(未成年者は保護者の同伴が必要)とすでに決定していて、予告編がついに公開された。

しかし、予告編は「すべての年齢層に適切なもの」である必要があるため、変更を余儀なくされてしまったのがナタリー・ポートマンのお尻。「不適切」という判断で、Tバック状態で水浴びをするシーンがお尻のほとんどを隠すCG加工が施されてしまった。

左のお直し済み動画は1:09でナタリーの問題のシーン、下の動画は未加工のもので1:33にナタリーが登場!

劇場公開では加工無しのバージョンでしょうから問題なし?ダニー・マクブライドが出ているコメディ映画である限り、私はナタリーのお尻がポロっていようとポロっていまいと、絶対に劇場に行きますけどね!

アーカイブ