妊娠!婚約!発表の意外なハリウッド女優は...ナタリー・ポートマン!お相手は毛深い系バレエダンサー

妊娠&婚約と2つのオメデタニュースを同時に発表した女優とは、現在全米公開中の映画「ブラックスワン」で各映画賞にノミネートされまくっている女優ナタリー・ポートマン(29)だ。

デキちゃった婚約というと、ハーバード大卒でも知られるナタリーのイメージとは若干違うような気もするが、お相手はナタリーに初のアカデミー賞最優秀主演女優賞をもたらしそうな「ブラックスワン」で、コリオグラファーとして参加したフランス出身の高名なバレエダンサーの ベンジャミン・ミルピエ(33)。

現在はニューヨークシティバレエ団のプリンシパルダンサーでもあるミルピエ氏は、クラシック・バレエ界を舞台にしたサイコスリラー映画「ブラック・スワン」の振り付けを担当して、主演のナタリーとであったが、映画ではミルピエ氏自身も出演し、初の俳優としての映画出演に「(演技をするということは)非常に魅力的なことだった。特にナタリーの演技には驚かされた。彼女は素晴らしい」とも語っていた。

妊娠中のナタリーの出産予定は、来年2011年とのこと。

ナタリーは濃い系の人がホントにお好みのようで...。

ナタリー・ポートマン セクシー過ぎ!とCGでお尻をビキニで隠される

アーカイブ