リース・ウィザースプーンが婚約したお相手は超大手ハリウッド・キャスティング・エージェンシーのトップ

オスカー女優リース・ウィザースプーン(34)が、婚約したお相手とは...?

リースは21歳の誕生日パーティで知り合った俳優ライアン・フィリップと2年後に結婚し、現在10歳と8歳の2人の子どもをもうけるが、2006年に「ウォーク・ザ・ライン~君につづく道」でアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した翌年に離婚してバツイチに。

その後はすぐに「Rendition」で共演した4歳年下のジェイク・ギレンホールと交際をはじめ09年11月に破局。今年2月からハリウッドの大手エージェンシーCAAに勤めるジム・トス氏(35)と交際を始めていた。トス氏はリースの担当だったが、今年9月に同社の映画俳優部門の2人のトップの一人に昇進していたという超エリート。

ちなみにジェイクは最近テイラー・スウィフトとの交際が伝えられているが、元夫のライアン・フィリップは女優アマンダ・セイフライドと交際していると伝えられている。

要はリース婚約=女優キャリア安泰、ちゅうことですかね。
ちなみにライアン・フィリップ(ぺ)の新恋人Amanda Seyfriedはアマンダ・サイフリ(ー)ドと表記したほうが発音に近いかなーと。

テイラー・スイフト&ジェイク・ギレンホールのキューピッドはグイネス夫妻!

アーカイブ