初公開!アンドリュー・ガーフィールドの新スパイダーマン・コスチューム姿!

キャストもスタッフも全とっかえで製作されることになった「新スパイダーマン」の主人公に抜擢された、アカデミー賞ノミネートも間違いなしの映画「ソーシャル・ネットワーク」で大ブレイク俳優アンドリュー・ガーフィールドのコスチューム姿が初公開!
アンドリューはヒース・レジャーの遺作となった「Dr.パルナサスの鏡」にも出演してますが、なんといってもブレイクは「ソーシャル・ネットワーク」。でも、この新スパイダーマン役が決定したのは、公開前の2010年7月。

アンドリューは「(スバイダーマンの)パジャマを着せてもらって大喜びしている子どもみたいな心境」と、アメリカを代表するアメコミヒーローへの抜擢が嬉しくてしょうがない様子。マッチョになるためのエキササイズもしているようです。

ちなみにまだタイトル未定なので「Spiderman Reboot」と呼ばれる新スパイダーマンの監督は、グリーンデイやマイ・ケミカル・ロマンスのミュージックビデオで有名になり、[(500)日のサマー」で映画初監督デビューしたマーク・ウェッブで、ヒロインはエマ・ストーン、ピーター・パーカーの叔父さん役にマーティン・シーンというキャスティング。2012年7月3日全米公開。

カズオ・イシグロ作の同名小説の映画化「わたしを離さないで」に主人公のキャリー・マリガンキーラ・ナイトレイと共演しているアンドリューもかちょよいです!

レディー・ガガ 米VOUGEでアートな魔女になる!のグラビア 実はこのグラビアでガガをオーブン焼きにしちゃってる男子は、アンドリューなのです!!!!

アーカイブ