キム・カーダシアン ファッション雑誌「ちゅくびまる出し聞いてない!!」とまたも今さら激怒!

"自分のヌードが晒されるのは嫌"という発言とは裏腹に、誰よりも多くのヌードを雑誌でもツイッターでも披露しているセレブといえば、キム・カーダシアン

そんなキムKが昨年発売されたファッション雑誌の表紙を飾ったヌード写真をまた怒っているという。昨年発売されたファッション雑誌「W」では表紙では肝心のトコロは隠したキムのヌードが掲載され、中面ではちゅくびも見えたキムのグラビアが物議をかもした。

昨晩からスタートしたキムのどうでもいい姉妹のテレビ番組「コートニー&クロエ・テイク・ニューヨーク」で、問題のファッション雑誌「W」を渡されると

「オー・マイ・ゴッド!プレイボーイのときより丸出しじゃない。超むかつくわ。(W誌は)アートワークで隠すって約束したのに。乳首が丸見えよ!」とお怒り。

「"ちゃんと隠す"って私には言ってきたのに、だから私は...。いい勉強になったわ。2度とヌードにはならないわ。たとえヴォーグ誌からのオファーでもね!」とキム。

ラッパーのレイJとのエッチビデオが流出したことで有名になったキム・カーダシアンはすでに「プレイボーイ」でヌードになったことを後悔していると語りながらも、「バザー」誌でヌードになり更に今回のW誌に至っている。

ぶっちゃけ、お洋服着ていたら、キムKはろくな雑誌の表紙になれないのではないかと...。

キム・カーダシアン Wマガ全裸表紙が物議を醸す! これが話題のどや顔ヌード表紙です。
ほぼ全裸「セクシー過ぎ?」とツイートで問う! プチ整形中もみせちゃいます。

アーカイブ