物議を醸すケイト・モスの女性同士キス・グラビア!お相手の「女性」はトランスジェンダー・スーパーモデル!LOVEマガジン表紙

今までも時代やトレンドをつくりつづけてきたケイト・モス。彼女がすることなすことは、なんでもサマになるし、トレンドのさきがけにもなるけれど...ケイトの23年のモデルキャリアでも最も過激なものといわれているのは女性同士キス!

ケイトの女性同士キスが表紙になっているLOVEマガジンのこの号は「androgynous(両性具有)特集」と題された号で、ケイトはリーゼントのように見せた男性的なヘアスタイルに、メイクもミニマムにおさえライダースジャケットを着た「男子」風。

いっぽうケイトのキスのお相手の「女性」はLeaTというトランスジェンダーモデルで、今のところホルモン治療をしていて性転換手術はしておらず、男性で生まれ女性で生活している28歳のブラジル出身のモデル。

リアTはジバンシーの最新広告キャンペーンに抜擢されたことでも昨年話題になり、仏版ヴォーグ誌などで特集が組まれ、リアの女性的なトップレスと手で覆ってはいるものの手術前の男性のままの股間が見える衝撃的なヌード写真とその生い立ちや父親(元有名サッカー選手)のインタビューなどが話題になった。

下の画像がLeaTさんのもの。クリックすると拡大っす。

leat_cap.jpg

アーカイブ