マルーン5のアダム・レヴィーンがチャリティで思いっきり全裸!を支えるモデル恋人の『手』

かつてはキャメロン・ディアスやジェシカ・シンプソン、ナタリー・ポートマンらのセレブからモテモテであることでも有名だったマルーン5のアダム・レヴィーンが、チャリティ広告のために全裸になった。

顔出ししていない女性の手で大事なトコロを隠している以外は、完全な全裸でポーズするアダム。英版コスモポリタンの最新号に掲載され、男性特有のガンに関する認知度をひろめるためのチャリティ活動の一環だそう。

このグラビアは昨年9月に発売されたマルーン5のサードアルバム「ハンズ・オール・オーヴァー」を思い起こさせるとはいえ、かなりエロいと評判!?

そして気になる「手」の持ち主は、ヴィクトリアシークレットにも出演するロシア出身のスーパーモデルで過去にはレオナルド・ディカプリオとも噂になった、アダムの現恋人アン・ヴィアリツィナ。

ちなみに日本盤は女性のアップ部分のみを使用したジャケット写真になってますが、欧米盤ジャケットはHands All Over">こんな感じ。

マルーン5日本語公式サイト 5月の来日公演の関連情報はコチラ。ファンクラブ先行予約を受付中とのこと。(英語

アーカイブ