ジャパンツアー初日!マイケミ米TVライブレポ&重要リンクまとめ!まさかの熟睡ジェラルド画像★

いよいよ今日からマイ・ケミカル・ロマンス ジャパンツアーの初日が大阪からスタートします!世界中の誰よりも早く「デンジャーデイズ」ツアーを見れる日本のファンは本当にラッキー。

すでに来日しているメンバーの様子をオフィシャルブログさんが写真付きで紹介してくれてます。なんと昨日の朝食は串カツというありえないメニュー!!!!!串カツを大満喫したメンバーが雑踏にたたずむ姿も絵になります!
...とにかく超おもしろいので、頻繁にチェックしちゃってください!!!ツイッター(@wmj_intl)とも連動しているので、マイケミ関連をつぶやく際にはハッシュタグ#mcr_jp(←このハッシュタグをつけるとこうやってみなさんのマイケミ関連のつぶやきが共有できるんです)をお忘れなく。

そしてABC振興会でも「非売品Tシャツ」を昨日からスタート。日本時間31日16時迄受付けてます!

そして↓のビデオは20日に人気トーク番組のゲストとしてマイケミが出演した日に、ロサンゼルスで行われたスタジオ観覧に行ってきたときのライブ!

番組での放送は1曲だけだったのですが、現場では2曲を激アツ・プレイしてくれたのです!ビデオをみてもわかるように、ギターのフランクは前日になんと頭を坊主にしてるんです!若い!曲はデンジャーデイズ収録の名曲「シング」

実はメンバーは観客と平行になってセットが組まれ、ジェラルドも観客に向かってではなくて、席を左肩にしてパフォーマンスするという変則ステージなので、歌いながらもときどき左側をちらちら見て観客がきになっているようす。

そしてお宝ライブとなったのはデンジャーデイズ収録の「ヴァンパイア・マネー」。この曲は「デンジャーデイズ」発売と前後してマイケミが欧州をライブしたときには披露されなかったものですが、ノリのいい「デンジャーデイズ」らしい一曲。

なんといってもポイントはイントロの「号令」。ジェラルドが「用意はいい!?」と各メンバーに問い詰め、いや話しかけますが、お見逃しなく!といっても、この日のライブでは画面にうつってないけど、フランクは完全に忘れていたような気配でした。

クリックすると画像拡大クリックすると画像拡大オフィシャルブログさんの情報によれば、串カツ朝食のあとは自由行動のようでしたが、長旅を無事終えてライブ初日に向け、メンバーはすやすやと眠っていることと思います。寝坊しないでね(かわゆすぎるから起こしたくない!)

アーカイブ