ケイト・ハドソンがMUSEマシュー・ベラミーの子どもを妊娠! 元彼オーウェン・ウィルソンの恋人も妊娠

英ロックバンドMUSE(ミューズ)のマシュー・ベラミーと交際を始めただけでも驚きだったというのに...魔性の女ケイト・ハドソンが妊娠!

ケイト・ハドソン(31)は元夫のブラッククロウズクリス・ロビンソンとの間の子供ライダー君は現在7歳。クリスとの破局後の2007年以降、ケイトは俳優オーウェン・ウィルソン、俳優ダックス・シェパード、サイクリング王ランス・アームストロング、ヤンキースのアレックス・ロドリゲスらと交際し、昨年4月ごろからマシュー・ベラミー(32)と交際を始めていた。

ケイトとマシューの出会いは、MUSEがヘッドライナーを務めた4月にロサンゼルス郊外で行われたコッチェラ音楽フェスで、交際が始まるとすぐに、世界ツアーをしているMUSEの公演さきをケイトが訪れたり、3ヵ月後にはケイトの母親である女優ゴールディ・ホーンとパートナーのカート・ラッセルにマシューが紹介されたりと報じられていた。ケイトは妊娠14週目。

またケイトの元恋人で破局が原因で自殺未遂をしたと報じられた俳優オーウェン・ウィルソンは昨年終わりごろから、「How Do You Know」で映画界にも復帰し、「ミート・ザ・ペアレンツ」の第3弾「ミート・ザ・フォッカーズ」は2週連続1位になっている。

が、オーウェンも実はもうすぐパパになることに。おととい報じられたのは、オーウェンの恋人ジェイド・ビュエルさんが妊娠したと発表されたのだけど、実はオーウェンに彼女がいたことは知られていなかったので、彼女がいることのほうが驚かれたくらいだった。

その彼女についてもあまりまだ知られていないが、なんと米空軍中尉の28歳で、フライト中にたまたま知り合ったとか。

マシューは絶対にケイト・ハドソンのヤ●●ン・イメージを知らなかったんだろうと思うと、なーんかまんまとアホ女優に騙されてしまったようでかわいそうな気がしてしょうがないのですが、宇宙ジンだからいいのかすぃら?

アーカイブ