妊娠!?ただの体重増!?クリスティーナ・アギレラ「バーレスク」共演女優にパーティで掴みかかる!

日曜日に行われたゴールデン・グローブ賞に新恋人とラブラブで出席したクリスティーナ・アギレラだったが、2日前に行われたプレパーティでは共演した女優と一触即発の状態だったという。

アギレラは主演映画「バーレスク」のノミネートでゴールデングローブに出席したが、アギレラがパーティで見かけたのは共演者であるジュリアン・ハフ。

ジュリアンは「ダンシング・ウィズ・スターズ」という人気社交ダンス番組で人気になったプロダンサーで、その後カントリー歌手としてもデビューし、「バーレスク」にも出演したが、最近は「アメリカン・アイドル」の司会ライアン・シークレストと婚約間近の噂もある。

問題のパーティは大手ハリウッドエージェントのCAAが主催したもので、クライアントの超一流俳優らが出席した「壮行会」のようなものだったが、アギレラはその席でジュリアンを見かけただけで「なんでアンタがここにいるの!?」といわんばかりの態度をとったという。

アギレラはジュリアンに罵声を浴びせたかと思うと、ジュリアンに自分からつかみかかったにもかかわらず「アタシに触んないでよ!」と履き捨てたという。また歌手として大先輩のアギレラはジュリアンがカントリー歌手としてもデビューしていることも面白くないようで、このことに関してもディスったという。

アギレラの攻撃にジュリアンは明らかに動揺していたようで、周囲の目撃者たちはジュリアンを気の毒に思ったという。

11月末の「バーレスク」公開直前に開催されたアメリカン・ミュージック・アワードでパフォーマンスしたアギちゃんがあまりにも増量していたので、もしや妊娠!?といわれたのですが、日曜日のアギちゃんもあいかわらず。2ヶ月前とそれほどかわっていないから、妊娠ではなくただ増量真っ最中というだけなんでしょうか?

クリスティーナ・アギレラ 雑誌の表紙で全裸妊婦ヌードに!
アギレラPV撮影セクシー衣装で絶妙にギリギリ全裸写真が流出!
クリスティーナ・アギレラ生写真!映画『バーレスク』ジャパンプレミア・タレコミ!

アーカイブ