クリスティーナ・アギレラ大暴走!泥酔して俳優ジェレミー・レナーのベッドの上!疑惑を否定

先日はセレブ限定の豪華パーティの席上で、「バーレスク」で共演した新人女優を罵倒したと噂されたクリスティーナ・アギレラが、今度はプライベートパーティでとんだ失態を犯したと暴露された。

今回の被害者は俳優のジェレミー・レナー。昨年は「ハート・ロッカー」でアカデミー賞にもノミネートされるブレイクを果たし、昨年秋に全米公開された「ザ・タウン」での演技も好評のジェレミーは、今年夏公開のトム・クルーズ主演でおなじみの「MI」シリーズの最新作に出演し、今後「MI」シリーズのメインキャストになるのではないかといわれている出世頭。

遅咲きブレイクでかなり年食っているというのも事実で、1月8日には40歳のバースデイパーティが自宅で行われた。

ジェレミーは、先日クリスティーナ・アギレラが暴れたセレブパーティの席上で暴走したアギレラを見ると「そういえば...」といって知人に話したのが、40歳BDパーティで「誰かが、アギレラが俺のベッドで寝てるっていうんだよ」という。

「だから駆け上がって寝室にいってドアを開けて、..."あのう、どうかしたんですか?"って感じでたずねたら、アギレラはろれつがまわらずになんだか喋っていたよ。彼女のボーイフレンドが背中をさすっていたけど、どこのどいつが、知らない人間のパーティに来て酔いつぶれて、ベッドで寝るんだっつうの。俺の両親だって来てたんだぜ!」とボヤいていたとか。

ほかにもこのパーティに来ていた人はアギレラは大騒ぎをしていて、ボーイフレンドが静かにするようになだめ「もう寝ろ」と言っていたとか。

...このゴシップは瞬く間に広まったが、ジェレミーの広報担当は「噂はまったくでたらめで、アギレラさんはパーティで楽しくされてました」とコメントを発表している。

アギレラがパーティに来ていたことは間違いないんですよね。絶対ジェレミーの言うとおりの大暴れをしてたと思う!!!!

これほどガン飲みしていたということは、妊娠ではなくやっぱりただの絶賛!増量中ですね♥

妊娠!?ただの体重増!?クリスティーナ・アギレラ「バーレスク」共演女優にパーティで掴みかかる! コラムを寄稿させていただいた劇場パンフも何卒!
トム・クルーズ48歳!MI4撮影で上半身ヌード自慢?ボディを披露

アーカイブ