スラッシュ乱入!?BEPファーギーが「スーパーボウル中にポロりません宣言」の意気込みを語る!

あと2日に迫った2月6日にテキサス州ダラスで開催される「スーパーボウル」のハーフタイムショーに出演するブラック・アイド・ピーズが記者会見を行った。

ジャネット・ジャクソンのポロリが大問題になってから、お祭り騒ぎ的なハーフタイムショウは見直され、1バンドによるパフォーマンスが恒例になって久しいが、U2、ブルース・スプリング・スティーン、ザ・フー、ポール・マッカートニーといったベテランミュージシャンの出演があいついだが、今年はブラック・アイド・ピーズと大幅に若返りで「スペクタクルでアゲアゲなパーティのようなライブにしたい」と語っている。

ファーギーはジャネット・ジャクソン以来の初の女性アーティストということで、記者会見では「確かに私たちのライブではセクシーなところも見せたいから、とっても難しいけど、もちろん、トラブルになりたくないから、ポロリしない衣装を着てライブするわ」と抱負を語った。

だけれどもファーギーの発言よりも会場にいあわせたNFL関係者を凍りつかせたというのは、ウィルアイアムのコメント「僕はずっとアメフトをやっていたから、スーパーボウルに出るのが夢だったんだよ。でも、アメフトで脳震盪を起こしてから、アメフトができなくなってしまったからね」で、NFLでは選手の安全をもっとも大切に考えていることから、"アメフトで脳震盪を起こしてアメフトができなくなる"というのは晴れの舞台では禁句というのが暗黙の了解だったよう。

また巷ではアッシャーとスラッシュがハーフタイムショウにサプライズ出演するとの噂。もちろんアッシャーはウィルアイアムとの「OMG」、スラッシュはファーギーとの共演でガンズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」をコラボしそうとのこと。BEP→アッシャーつながりでさらに→ジャスティン・ビーバーってことには!?

そしてさらに開幕の国歌斉唱は「バーレスク」でスターに返り咲いたクリスティーナ・アギレラだけれども、修正のきかない生放送で心配なのは歌唱よりも、体型と早くも話題で...とどきどきです。がんばって!アギたん>ダイエット

セ、セクシー過ぎます!ファーギー姐さん!with スラッシュ・ライブの生画像 3/4ケツ出てます衣装もスゴかったですが、動きがね...もっとスゴいのよ。

アーカイブ