ジャスティン・ビーバーがまさかのヘアスタイル・チェンジ!!!!ドラマゲスト出演で射殺シーン動画


ジャスティン・ビーバーのツイートによると「僕がちょっと髪を切ったという噂は本当だよ...気に入ってるよ...髪は全部チャリティのオークションに出品するためだよ」と衝撃の告白が。

どんな髪型になったのか探してみたら、OMG!本当に結構バッサリいってます。

最新号の米ローリングストーン誌の表紙を飾ったグラビアでも、ジャスティン・ビーバーはトレードマークのシャッシャ前髪をあげて、おでこを出しちゃってましたが、ついにヘアカット。

ツイートでもやたらに「...」が多くて、本当に気に入ってるのかなあ?と心配ですが、そんなチャリティのためなんかに髪を切ったりしなくても、ビーバーたんは存在自体が慈善事業ですから、もう無理しないで♥

英誌がマイケミ・ジェラルドの使用済みマグカップを勝手にオークション 18日締め切りのはずですが、ところでいくらの値がついたんでしょうか?。via/@Komorangerさん

↓は人気ドラマ「CSI」に2度目のゲスト出演したビーバーたん。警官に撃たれて蜂の巣になる派手なリアクションの後姿は、明らかにスタントマンですが(しかも直前でビーバーは拳銃を持っているのに、蜂の巣になるときは拳銃を持っていない)、次のカットで倒れるときは、(ちゃんとマットがあるかな?)とチラ見して確認するビバたんがかわゆす。

衝撃!ジョン・トラヴォルタの『ヅラ無し』頭皮ポロリ姿が流出! 髪ネタ

アーカイブ