ジャスティン・ビーバー オジー・オズボーンと共演CMオンエア中のスーパーボウルそっちのけでセレーナ・ゴメスと手つなぎデート

5日夜にはニューヨークで「サタデーナイトライブ」にカメオ出演して大好評だったジャスティン・ビーバーは、翌日ロサンゼルスに戻ってのスーパーボウルTV観戦のようだったが、この間、オジー・オズボーンと共演したCMが放送されるということで話題になっていた。

CMは大手家電チェーン店のベストバイで、電子機器がアップグレードされた場合には、古い機種を買い取る保障のキャンペーンCMで、"古い"オジーが"最新"のビーバー君に世代交代するというパロディCM。

またこのCMは数ヶ月前にオジー自身がインタビューでレディーガガのことを聞かれて「ガガは好きだけど、メディアに露出しすぎる。おとなしくしていたほうがいい。もううんざりだ」と語り、「じゃあ、ジャスティン・ビーバーは?」と聞かれて「ビーバー?誰だそれ?知らん」という問答をセルフパロディしていて、CMでも最後に「ビーバーって誰だ?」とオジーがつぶやくのがオチになっている。

またオチといえばオジーのせりふの後に「(ビーバーっていうやつ)なんか女みたいだな」というキモいおっさん...は実はビーバー君本人が特殊メイクをしたもの!

このCMはスーパーボウル開催前から話題になって全米のビーバーファンが待ち望んでいたが、ビーバー君本人はのんびりと、噂の恋人セレーナ・ゴメスとデート。しかもがっつりの手つなぎでございます。

ビーバーたんがスーパーボウル中継中に試合のことやオジーとのCMのことをツイートしていたときには、横にちゃっかりゴメっつあんがいたわけですね...。しかしまあキャメロン&Aロッドに比べたら、なんてさわやかカップルだこと。

【スーパーボウル】(ぶっさいくな)キャメロン・ディアスがAロッド選手にポップコーンを食べさせる姿 まさかのTV生中継!

アーカイブ