【スーパーボウル】(ぶっさいくな)キャメロン・ディアスがAロッド選手にポップコーンを食べさせる姿 まさかのTV生中継!

今日全世界に中継されたスーパーボウルを超VIP席でキャメロン・ディアスがアレックス・ロドリゲス選手と一緒に観戦していただけでも大ニュースになろうという出来事なのに、なんとふたりの様子が生中継された。

ダラス・カウボーイズのために12億ドル(1000億円)をかけて建設されたスタジアムのVIPシートは最高で2500万円といわれている破格のドリームシートらしく、VIP席には元テキサス州の州知事でもあるブッシュ元大統領夫妻の姿の隣には、NFLの重鎮マッデン氏、さらに隣にはガン克服のマイケル・ダグラス夫妻、そして後方にアシュトン・カッチャーが座るという豪華なショット。

しかしその直後にアップになったのは、アレックス・ロドリゲス選手にポップコーンを食べさせる女性の姿。もちろんその女性はうわさの恋人キャメロン・ディアスなのだけど、「本当にキャメロン?!」と目を疑いたくなるすっぴん姿。


このふたりのラブラブショットには「今年のスーパーボウル中継でもっとも痛々しかったシーン」とやゆるする声も。

下手すると本当に「みなきゃよかった」と凹んでしまいそうになるので、あえて巻き戻し&スローモでマンボナンバー5BGMで見てみたいぐらいのハプニング動画ともいえます。 

【速報】国歌斉唱クリスティーナ・アギレラ スーパーボール開幕式の大舞台で歌詞を間違える! 歌詞をつっかえたわけでも、声が裏返ったわけでも、音程外したわけでもなく、堂々と替え歌したまででたいしたことない!ハーフタイムショウを見終わったら、アギちゃんの歌唱には拍手の価値があるってもんだと。

アーカイブ