レディーガガ 米モーニングショーでコンドーム的肌色ドレスを着る動画

米ABC局の朝の看板番組「グッドモーニング・アメリカ」にレディーガガが出演。NYのスタジオで全国に生中継されるこの番組で、レディーガガは「セーフセックス」を語りエイズ基金に協力するM・A・CコスメのVIVAグラムの新キャンペーンを紹介し、この日の肌色ドレスは「コンドームがインスパイア」と明かした。

ガガがデザインしたカラーだという新色は「誰にでもあうトープカラー」で、1本14.5ドルで発売され、全額がエイズ基金に寄付される。

ーーーーということでガガ語録
●今日は目を覚ますためにコーヒーを7杯飲んできたわ
●去年は(M・A・CコスメのViva Glamで)3400万ドルエイズ基金に寄付したの。今年は5000万ドル狙ってるわ
●これが今年のリップなの。どうぞ。(といって手渡し)えっと、それからこの商品の値段を言ってもいいっていうことになってると思うんだけど!
●ママ元気!?(と客席にいる母親に手を振る)あ、でもテレビカメラにママを写しちゃダメヨ
●(故人でも誰でも構わないので、一緒にコラボしたいのは?の視聴者質問に)私のファンってアーティストだと思うわ。ファンと一緒にコラボしたいわ。(世界中の)ファンと一緒にいっせいに歌うべきだわ。本当にみんなクリエイティブでときどきみんなから(アイデアを)盗んじゃうの


そして9分ごろからはグラミー賞の卵に関してのトーク。
「私はあの卵の中に3日間いたの」とまたも語りスタジオ大爆笑の滑り無しにドヤ顔のガガも見もの。

ヌーディなベージュが去年のピンクより使いやすそう♥なので、さっそくリップグラス、リップスティック各3本ずつ大人買いしてみました。

【グラミー賞】レディー・ガガ本人が卵入り入場と疑惑のマドンナ容認を語る!

アーカイブ