マライア・キャリー双子は「男女」秘密を最初に知ったのはオバマ大統領だった!

今年4月の終わりか、5月の初めに出産を控えているマライア・キャリーは双子を妊娠していると発表されていたが、この性別が明らかになった。

マライアの赤ちゃんは男の子と女の子の双子になるそうで、ふたりは一度に息子と娘を授かることができたと大喜びだという。

マライアが双子を妊娠しているということも、しばらくは秘密にされていたが、オバマ大統領とミシェル夫人の大ファンのマライアは「最初に双子だと打ち明けた相手が大統領なんて、すばらしい話じゃない?」とふたりに会う機会があったために、それまで公には秘密にしておこうと、どんなマスコミから質問があってもはぐらかしていた。

そしてついにオバマ夫妻にあった会合が訪れた。しかし、予定とはうらはらに、オバマ大統領のほうから「きみたち、双子を妊娠してるって本当かね?」とゴシップをすでに聞きつけて聞いてきたという。

夫のニック・キャノンは「大統領なのに...そんなことをすでにご存知というのは...なんとも奇妙な感じです」と感想を述べている。

ナタリー、ヴィクトリアだけではない!ハリウッドセレブは妊婦だらけ!サルマ、アリシアらおめでたリスト!

アーカイブ