始動!レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 新アルバムの(仮)タイトルをアンソニーが明かす!(な、長い...)

...ということで、フロントマンのアンソニー・キーディスが明かした超期待の レッド・ホット・チリ・ペッパーズ絶賛レコーディング中のタイトルというのは、まだ仮候補ながら『Dr Johnny Skinz's Disproportionately Rambunctious Polar Express Machine-head』(ドクター・ジョニー・スキンズ ディスプロポーショナトリー・ランバンクシャス・エクスプレス・マシーン=ヘッド)...だそうです。な、長い!


これはアンソニーの"友達"がアシッドでトリップしたときの体験にインスパイアされたもので、これはニックネームみたいなものでタイトルはおそらく変更するとのこと。

ギタリストのジョン・フルシャンテが脱退して、新しくジョシュ・クリングホファーが加入。ジョシュとベーシストのフリーは、インスピレーションを得るために一緒にアフリカに旅行。またフリーはピアノを弾くことを習い始めたのだとか。

画像はフリーはツイッターから。募金のためにLAのシルバーレイクのマラソンに参加したフリーは、屋内でピアノを弾いているときは上半身裸なのに、マラソンではトップスを着ているのが素敵。ま、ゼッケンを素肌には縫い付けられませんしね。

アーカイブ