ブリトニー・スピアーズ「ジャッカス3」逆バンジー体験でウ●コまみれになるネタに大挑戦!

昨日アルバム「ファム・ファタール/Femme Fatale」が全米発売されたブリトニー・スピアーズは、朝は「グッドモーニングアメリカ」そして深夜は「ジミー・キメルライブ」と米ABC局をジャック。GMAの様子は昨日お伝えしたとおりだが、今日のおめざはジミキンに出演してウ●コまみれになったブリトニーを!

ジミー・キメルライブはジミー・キメルが司会のコメディトーク形式で毎日トークゲストと音楽ゲストが出演するバラエティ番組。

ブリトニーが音楽ゲストとして出演し、ハリウッドの野外特設ステージでライブを行ったが、なんとコメディスケッチにもブリトニーは出演するサービスするサプライズでいい仕事しました!

この日のトークゲストは、昨年公開時にシリーズ最高の興行成績で1位になり、今月発売されたブルーレイ・DVDでも全米1位になった究極の下ネタ満載映画で、ABC振興会でも紹介した「ジャッカス3」のジョニー・ノックスビルというオイシイ組み合わせ。


司会のキメルが「ブリトニーって会ったことある?」と聞くとジョニー兄貴は「ああ、実はブリトニーは"ジャッカス3"に出演してたんだよ。でも悪いけど、カットしちゃったんだ」とネタフリ。「そのカットシーン用意してあるんで、これから見てみましょう」といって紹介されたのがこの動画。

「幻のジャッカス3Dブリトニー出演シーン」はなんと、悪名高き、「ジャッカス3」の予告編にも登場するおなじみスティーヴォーによる仮設トイレをくくりつけた逆バンジーという汚さ極めつけのスタント、その名も「ウンチージャンプ」(日本語公式名)!!

仮設トイレなのでもちろん汚物が溜まったままのコンテナなのですが、おそらく世界で女性初の仮設トイレ逆バンジーに挑戦したブリトニーの運命やいかに!?

動画にはジョニーの他にジャッカスのキャスト、クリスやスティーヴォーなどの姿も見えるので、ジャッカスマニアにはたまらない動画でございます。

念のため......動画を最後までみるとわかるように、トイレから出てきた女性は、明らかにブリトニーより細い人だし...実際にはブリトニーは逆バンジーしていないですが、それにしても仮設トイレでの恐怖顔といい、久々にいい仕事したブリトニーをみたような気がします。

...あ、トイレから出てきた女性が痩せていたのは、逆バンジーの恐怖体験のおかげでブリトニーが細くなったのかも!?...ということはないですよね。

ブリトニー・スピアーズGMAライブ 同日朝に放送されたライブ動画
ジャッカス3公式サイト 劇場公開は延期されてますので最新情報はコチラから!

アーカイブ