離婚エヴァ・ロンゴリア 新しい恋人は10歳年下!しかもペネロペ・クルスの弟

今年1月末にNBA選手で7歳年下のトニー・パーカーと離婚が正式に認められた女優エヴァ・ロンゴリア(36)が早くも新カレシをゲットした模様。

お相手は10歳年下のエドゥアード・クルズ。あのペネロペ・クルスの弟だ。

エヴァロンは今月、36歳の誕生日パーティにペネロペ夫妻、カニエ・ウェスト、ハイディ・クルム、キム・カーダシアンなど40名を正体して盛大にひらいた。ここでふたりは終始いちゃいちゃだったとか。

さらには別の日にディズニーランドにグループデートするなど、べったり。

エヴァロンは2004年に元夫パーカーと交際をはじめ、2007年に結婚式を挙げたが、昨年11月に離婚届を提出していた。

トニー・パーカーと結婚したのは、急にベッカムと接近しちゃったりで、プロスポーツ選手妻に憧れたのか、いやアメリカのヴィクトリア・ベッカムになりたかったのかなーという感じでしたが、こんどはペネロペ一家に接近ーー★抜け目ないですな!!!デスパレートな妻はやはり!!!

ナタリー、ヴィクトリアだけではない!ハリウッドセレブは妊婦だらけ!サルマ、アリシアらおめでたリスト! バスケはお嫌いのようなペネロペ姐。

アーカイブ