レディー・ガガ女性ファッション雑誌のコラムニストに!挿絵イラストを一般公募!応募アドレスはコチラ★

5月に待望の新アルバム『ボーン・ディス・ウェイ』が発売されるレディー・ガガが今度は米女性ファッション雑誌の「Vマガジン」でファッション&アート担当のコラムを連載することになった。

ガガの連載は同誌の次号(vol71)から掲載され,初回の内容はガガの多元的宇宙世界を通してファッションの素晴らしさを語るコラムになるようだとのこと。

このV Magazineの企画ではガガのコラムが読めるだけではなく、リトルモンスターたちは参加することもできる。

「ボーン・ディス・ウェイ」にかけて「ドロウ・ディス・ウェイ」と名づけられたこの企画では、ガガのコラムの挿絵を一般公募。これはガガのプロフィールに添えられるヘッドショット(顔写真)の代わりになるためのガガのイラストがお題で、プロアマ問わず誰でも応募できる。

締め切りは米国東海岸時間4月3日で、翌4日に採用イラストが決定し、5/12に発売される号に掲載される。応募はdrawnthisway@vmagazine.com

すごい量の応募がきそうだけど、どんなイラストが選ばれるんでしょ?

ニッキ・ミナージュのトライバルメイク Vマガジンの表紙のニッキー・ミナージュ★鉄拳メイク

アーカイブ