ケイシー・バタグリア「ボディー・ショット」モバイル配信開始!&TBS系テレビ「ランク王国」の4・5月度エンディングテーマに決定!

全米ホット・ダンス・クラブ・プレイ・チャートで「クレイジー・ポゼッシヴ」に続き1位を獲得した「ボディー・ショット・フィーチャリング・リュダクリス」が、アルバム『ブリング・イット・オン』発売に先駆けて、いよいよ日本でもモバイル配信が今日30日からスタートになったそうです!

そして同時にiTunesではな~んとアルバム『ブリング・イット・オン』もPDFデジタルブックレット付きのiTunes限定版で配信スタート

そして「ボディー・ショット・フィーチャリング・リュダクリス」はなんと、TBS系テレビ「ランク王国」の4・5月度エンディングテーマとして、毎週オンエアされることが決定したそうなので、先取りしておいてソンはなし!!!

「ボディー・ショット」というのは、お酒のセクシーな飲み方なんですが、ぶっちゃけて言えば女体盛りのカクテル版。でも女体盛りなんていう神秘的な伝統がないかわいそうな欧米の人たちにもわかるように、とっても親切な動画があるんでございます。というのがこの動画。

今、洋楽界のブームになっているリリック(lyrics)ビデオの一種ですが、歌詞もわかるうえに丁寧なアニメーションでボディーショットが解説されてます。うまい!超面白いので必見です~是非、日本語歌詞字幕つきビデオコレと見比べてみてくださいまし!

じゃあケイシーはどんなカクテルが好きなの!?かというと、「ジョニーヴェガス」というスイカリキュールとテキーラ、レッドブルが入ったカクテルが好きなんだそうです。

で、トップの画像はケイシーにインタビューさせていただいた後に飲んだとき(おい)の画像でございます。ピンクのかわいいカクテルがケイシーが注文してたものですが、これはジョニー・ヴェガスだったのかどうか、聞くのを忘れました。(おい、おい)聞いたかもしんないけど、覚えてません。(す、すまねえ)でも17ドルだったのは覚えてます!(意味ないし)

「ボディー・ショット・フィーチャリング・リュダクリス」モバイル配信方法はこちらのブログでチェック

アーカイブ