ブリトニー元夫ケヴィン・フェダーラインの恋人が妊娠 5人の子どもの父親に

ブリトニー・スピアーズの夫でブリトニーの二人の息子の父親であるケヴィン・フェダーラインの恋人が現在妊娠5ヶ月目だという。

ケヴィンはブリトニーと交際を始めたとき、女優シャー・ジャクソンとの間に娘コリちゃんが生まれていて、二人目の子どもケイレブちゃんを妊娠して同棲していたため、コリちゃん(8歳)、ケイレブ君(6歳)、ショーン君(5歳)、ジェイデン君(4歳)がいる。

Kフェドの恋人はヴィクトリア・プリンスさん(28)で元プロ・バレーボール選手で交際2年になる。

ケヴィンはブリトニーと結婚して3年後の2007年に離婚し、ブリトニーがその後精神的に安定していない状態と判断され、裁判所からケヴィンに養育権が与えられている。そのためケヴィンは一ヶ月に2万ドル(160万円)の養育費プラス養育に関わる費用をすべてブリトニーから受けているという。

ケヴィンがコーチをする幼児野球チームの試合に出場するショーンとジェイデンを観戦するためにブリトニーと恋人がゲーム会場に訪れ、久々に公の席でケヴィンと再会したが、ブリトニーとケヴィンは会話することなく、ケヴィンがそばに来たときには恋人でブリトニーのエージェントでもあるジェイソン・トラウィック氏がしっかりガードしていた。

専属無職なのに5人の子持ちって凄い!もちろん、ぜんぜん褒めてるつもりはありませんけど。

アーカイブ