リンジー・ローハン反撃!今度は監視カメラを売ったジュエリー店を告訴へ 

2500ドルの窃盗で裁判沙汰になっているリンジー・ローハンの問題の監視カメラがジュエリー店がメディアに販売し、これがテレビ・ネットで公開された。

リンジーが店員らと談笑しながら試着している姿がはっきりと映し出されたビデオの公開のおかげで、リンジーの形勢が俄然有利になったといわれているが、ジュエリー店は「ローハン氏は商品を持ち出す許しを得ていない」とコメントし、さらに「裁判でこのビデオは公開されることになっているし、この時点でビデオを公開することは違法ではない」と説明している。

伝えられるところによれば、リンジーは弁護士と接見し、「自分が写ったビデオを公開して利益を得ることを承諾していない」と今度は自分がジュエリー店を訴えることを検討しているという。

ビデオは当初伝えられていた金額を上回る4万ドル(340万円)でAP通信社が買い取り、APが契約している米芸能ニュース番組ETが一週間の放映権を得ている。

アメリカはいろんなことで告訴できるもんです。

ジュエリー店が問題の防犯カメラビデオを売却!リンジー・ローハン優位に!?
マイリー・サイラス SNL初出演でジャスティン・ビーバー、リンジー&ファーギーのパロディ&自虐ネタ リンジー役にならなくても、マイリーは素でよかったのに。

アーカイブ