マイリー・サイラス SNL初出演でジャスティン・ビーバー、リンジー&ファーギーのパロディ&自虐ネタ


マイリー・サイラスが土曜夜の名物番組「サタデーナイトライブ」にホストとして出演したが、目玉だったのはジャスティン・ビーバーとブラック・アイド・ピーズのファーギーのパロディ。

マイリーがビーバーの物まねをしたスケッチ(コント)は、先日SNLでアン・ハサウェイがケイティ・ホームズの物まねをして話題になったマイリーが司会する「マイリー・サイラス・ショウ」という架空のトーク番組でジャスティン・ビーバーがゲスト出演するという設定。

スケッチでは父親ビリー・レイ・サイラスとの確執をイメージしたりするだけではなく、マイリー役のコメディアンが「アタシ、サルヴィア吸ってんの。知ってる?」というと、「別にいいんじゃないの?だって合法なんだから、問題ねーよ。な!?」とビーバー・キャラをこえて力説したのが上の画像キャプの表情で自虐ネタにも大開き直り。

またマイリーは「チャーリー・シーン・ショウ」というコントで、ガリアーノやカダフィ大佐といった渦中の人と一緒に"リンジー・ローハン"として出演して、新旧のディズニー出身のお騒がせ女優がオーバーラップ!

さらにはブラック・アイド・ピーズのタブーとアップル・ビー・アップに焦点をあてたスケッチでセクシーなグリーンのタイトワンピを着て「ファーギー」として登場したが、ファーギーの歌声を真似るだけではなく、セクシーな腰使いもバンバン入る過激さ。

一番見ていてつらかったのは、マイリーがマイリーとしてディズニーチャンネル出演者はこうするべきという演技指導レッスンコーナー。何がつらいってマイリーがもう太っちゃっててハンナ・モンタナの面影なし!...スケッチは面白かったですけどね!

アン・ハサウェイの物真似に激怒したトム・クルーズ夫妻がアカデミー賞ボイコット!?
反ユダヤ・ヒトラー親愛発言で刑務所行きの可能性も!ディオール解雇ガリアーノ発言ビデオと今までのまとめ

アーカイブ