マイリー・サイラス 隠れアカウントから画像付きでツイッターを再開!

2009年10月に当時交際していた映画「ラスト・ソング」の共演者リーアム・ヘムズワースからのお達しで、210万人のフォロワーがいながら、ツイッター引退をしていたマイリー・サイラスが、ツイートを開始した。

しかしマイリー・サイラス名義のアカウントではなく、マイリーの音楽のプロデュースをしてきたプロデュースチームRock Mafiaからのツイート発信。

これが私の新しいアカウントよ。何か言いたいことがあったら、この@Rock_Mafia からツイートするわ。ロック・マフィア・フォーエバー! MC 
とツイート。

そしてこのツイートには画像もついているが、このマイリーと一緒に写っているのはロック・マフィアのひとりでソングライター兼プロデューサーのアントニーア・アルマートさん。

また今後マイリーのツイートにはマイリーの誕生日11月23日とイニシャルの#1123MCというハッシュタグがつけられることになりそうとのこと。

両親の離婚届提出が取り消しになったけど、父サイラスは米某局でドラマが始まるらしく、どうも話題づくりのための離婚届提出だったような気がしなくもない。歌詞が未成年のマイリーには不適切とお蔵入りになっていたブレッド・マイケルズ(ポイズン)との幻のデュエットもリリースされることになりそうだし、マイリーにはまた吼えていただきたく。

マイリーまたもセクシー写真流出!今度は謎の女性アシスタントと...

アーカイブ