リース・ウィザースプーンが敏腕エージェントと5億円豪邸で再婚挙式!

すでにクリスマスに婚約を発表しているリース・ウィザースプーン(35)が予定通り、ハリウッドの大手タレントエージェントCACの重役でリースを担当しているジム・トス氏(40)と結婚式を挙げた。

婚約指輪として4カラットの「アショカ・ダイアモンド」をもらったというリースの再婚挙式の場所は、ロサンゼルス近郊のオジャイにあるリースが2008年に700万ドル(5.6億円)で購入した豪邸を利用した。

親戚・友人ら100人が招待されたというが、この仲には友人セレブ・ジムさんの担当セレブらも訪れ、トビー・マグワイア、ロバート・ダウニーJr、サルマ・ハエック、アリッサ・ミラノ、マシュー・マコノヒーさらにはブラッドリー・クーパーとの破局が判明したばかりのレニー・ゼルウィガーも結婚式に招待されたという。

もちろんリースのふたりの子どもアヴァちゃん(11)、ディーコン君(7)も出席しているが、父親で結婚8年で離婚した元夫ライアン・フィリップ(36)の姿はない。

ライアンはリースとの破局後、アマンダ・セイフライドリアーナまでとも噂になったが、最近では21歳の女優アレクシサ・ナップさんが"ライアン・フィリップの子どもを妊娠している"とマスコミに語るなど、お騒がせを続けている。

「お幸せに!」(別にどうでもいいかなって感じで)

ブラッドリー・クーパー&レネー・ゼルウィガー破局!と報じられる

アーカイブ