テイラー・モムセン率いるプリティー・レックレス来日!超プレミア・イベントに2名様ご招待★受付開始!

たくさんの方からご応募いただいていたプレミア・ファン・イベントご招待企画でしたが、プレティー・レックレスが出演予定していたフェスティバルの開催が中止になりました。それに伴い、プレミア・ファン・イベントも残念ながらキャンセルになりました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました。日本のみなさんが待ち望んでいたのと同じようにテイラーも来日を楽しみにしていたと思うので、次の機会を待ちましょう。

また最後になりますが、今回の地震で被災された皆様とご家族の方には心からお見舞い申し上げますと同時に、救援・救護、支援活動、その他地震と地震によって起こってしまった災害からの復興にご尽力されている皆様には心からの感謝の気持ちでいっぱいです。D姐

以下は所属レーベルさまからいただいたお知らせになります。

プリティー・レックレス、イベント中止のお知らせ

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました
皆様に心からお見舞い申し上げます。
今回の地震に伴いまして、当社よりご案内しておりました来日
イベントに関しては、全てキャンセルとさせて頂きます。
皆さまの安全を第一に考えまして、イベント中止という判断と
させて頂きます事、何卒ご了承頂けますと幸いです。
ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び致します。

2011年3月17日 ユニバーサルミュージック

3月2日にデビューアルバム『ライト・ミー・アップ』の日本盤が発売になったテイラー・モムセン率いるプリティー・レックレスがパンクスプリング 2011出演で来日することになりました!

そこで【超プレミアのファンイベント】が行われるとのこと!なんと今回、ABC振興会から2名様分のご招待状をゲットォーーーーー!>どうもありがとうございますぅぅ★


今回は超プレミアイベントなのでペアではなくて1名様ずつのご招待。生テイモムちゃんに会える!イベント開催は【4月6日(水) 夕方5時開場予定】です。
締め切りは3月18日23:59までにコチラからふるってご応募ください!

プレミア・ファンイベントにはプリティー・レックレスのアルバムのCDを必ず持参してくださいね♥何かイイコトあるみたいです!

プリティー・レックレス オフィシャルサイト
パンクスプリング 2011 オフィシャルサイト 開催中止が17日に公式サイトで発表されました。開催中止のお知らせ

アーカイブ