【エイプリルフール記念】嘘であって欲しいセレブのスッピン画像集 夢と希望編

【エイプリルフール記念】嘘であって欲しいセレブのスッピン画像集 夢と希望編です!スッピン格差ありすぎの現実ばかり見ていては夢も希望もありません。ということで、スッピンもきれいな代表とスッピンもきれいなはずのスーパーモデルの紹介です。
ビヨンセ

父親マシュー・ノウルズをマネージャー役から解任して新アルバムはDJスウィッチことデイヴ・テイラーと新アルバムのサウンドをつくるというビヨンセはすっぴんもかわいい。
...ですが、囲み写真は新アルバムのジャケ写用の撮影?というメイク。レトロなディーヴァですが、ちょっと怖げですが、写真として完成したらさぞかし綺麗なんでしょう。


■アンジェリーナ・ジョリー

きれいなのは確かですが、本当に生粋のスッピンなのか微妙...。
冷や汗ミャットのスピーチのどさくさにまぎれてメイク直しをするアンジー


...そして美が売り物!のスーパーモデルたちは、さぞかしスッピンでも綺麗なのではなかろうかと!
■アレッサンドラ・アンブロシオ

現役VICTORIA'S SECRETモデルでも、特に顔のかわいさ持ち味のアレッサンドラは、2008年に子どもを産んで現在29歳。まあ、こんなもんでしょうか。


クローディア・シファー

41才になった元祖スーパーモデルのひとり、クローディア・シファーが夫の映画監督のマシュー・ヴォーン(『キックアス』)と結婚したときはまだ新鋭の映画プロデューサーだったから鋭い。でもスッピンは嫁き遅れた農家の娘のよう。

ハイジ・クラム

こちらもスーパーモデルとしてブイブイいわしつつ、タレント業やビジネスでも大成功のハイジ。さすがおととしまで現役ヴィクトリア・シークレットのモデルをしていた......のが嘘のよう。

【エイプリルフール記念】嘘であって欲しいセレブのスッピン画像集 泣き笑い編

アーカイブ