レディー・ガガ 米番組「エレン」に出演!「ジューダス」初パフォ動画&つけホクロ&帽子アタック

レディー・ガガが今日28日に米人気トーク番組の「エレン・デジェネレス・ショー」に出演。「ジューダス」をテレビで初パフォーマンス!

ガガはこの番組にすでに何度も出演しているとあって、かなりリラックスムードでトークもはずみ、番組の最後には前回出演時に誕生日プレゼントをもらったお返しに司会のエレンへバースデイケーキのプレゼントなんかもしてましたが、喋っているときにガガの青い大きな帽子の縁がエレンに直撃しそうになるシーンがおかしかったっす。

なにはともあれ、気になるファッションですが、顔に角はやしたり(ジェイ・レノのトゥナイト)、コンドーム衣装着たり(グッド・モーニング・アメリカ)といったグラミー賞以降のテレビ出演時に比べれば、今回はいたってノーマルで逆に新鮮。

エレンは人気番組とはいえ、放送は夕方4時といういわゆるゴールデンタイム枠の番組ではないのにシングルを初パフォしたのは、エレンがレズビアンをオープンにしている女性コメディアンでもあり、理解力があって自由な雰囲気であることと、この番組でプレミアすることでゲイレズビアン視聴者層へのロイヤリティを深める狙いを感じますた。

ところで今日の出演は右頬につけボクロを装着しての登場だったこともメモ。私、つけホクロしなくても同じトコにでっかいホクロあるもーん!(泣 

ボーン・ディス・ウェイ-スペシャル・エディション-

アーカイブ