【速報】祝★マライア・キャリー42歳 無事に男女の双子ベイビーを出産!

遂にマライア・キャリーが待望の双子の赤ちゃんを無事に出産!ロサンゼルスの病院で30日の12:09pmに出産し、最初に18インチ(45.7cm)5パウンド3オンス(2353グラム)の女の子、続いて19インチ(48.3cm)、5パウンド6オンス(2438グラム)の男の子が生まれた。

そしてこの日はなんと、ふたりの結婚記念日。おととい夫のニック・キャノン(30)は、出演した番組で「毎年、(結婚記念日に)結婚の誓いをし直そうと思っているんだ。だから今年は、病院に牧師さんを呼んである。今年は病院の白衣で誓いかな」と話していた。

広報によれば、「ふたりとも大喜びで、母子ともに体調は良好。いくらマライアだからといっても(結婚記念日に出産をするなんて)計画はできません」とか。出産時にマライアはニックが運転する車で病院に送られたが、マライアがあまりにも静かで落ち着いているので、怖くなったほどだったが、病院で入り口を間違えて看護婦に誘導される一幕もあったとか。

赤ちゃんの名前はまだ公開されていないのですが、「まちがいなくちょっと変わった名前」になるらしいとすでにかたっていますけど、「バタ」と「フライ」とか、「ユニ」と「コーン」とかマライアたんらしいおバカで覚えやすいのがいいな★

蝶々ペイントで生お腹公開!
手書きペイント無し!の臨月ヌードを公開!
マライア・キャリー 今度はダンナと「手ブラ」妊娠ペアヌードで表紙に!!

アーカイブ