妊婦マライア・キャリー 手書きペイント無し!の臨月ヌードを公開!

女の子と男の子の双子を妊娠し、来月にも出産といわれているマライア・キャリーが、大きなおなかを公開のトップレス画像を雑誌の表紙で公開した。

欧米式のカウントでは出産時期は9ヶ月なので、妊娠8ヶ月のマライアは日本流に言えば、現在はまさに臨月。先月終わりにはツイッターでおなかに蝶のペイントをしたスナップ写真を公開して話題になったが、今回は顔出しトップレス。

今までにも妊娠ヌードを公開した歌姫セレブといえば、新アルバム「ファム・ファタール」が発売のブリトニー・スピアーズにクリスティーナ・アギレラがいるが、それに続くマライアは42歳でのトップレスで、前者ふたりが女性ファッション雑誌だったのに比べ、マライアはセレブゴシップ誌での妊娠ヌード公開になる。

同誌のインタビューでは「おなかのふたりは、しょっちゅう元気に私のおなかをけっとばしているわ。特に女の子。もう元気がよくて今からディーヴァの素質たっぷりよ」と、さすがマライアはおなか双子を透視出来る様子。

実は昨日夫のニック・キャノンがマライアとふたりでヌードになってプレイベートのヌード写真を撮り、これを家の壁に飾るつもりだったとラジオで話したことが話題になった。「でも、子どもたちが大きくなったら、これを見るかとおもうと...。両親が裸だからね、いやらしいよ」と後悔していると話している。

見せたくてしょうがない!んでしょうか。また撮影は午前1時半まで行われなかったそうですが、理由は「前日まで病院にいたの。だって陣痛が5分おきにきてたんだもの!」......って、これまたミステリーな発言。

マライア・キャリー 蝶々ペイントの生お腹画像!

アーカイブ