妊娠中ケイト・ハドソンがMUSEのマシュー・ベラミーと正式婚約を生放送中にぶっちゃける!

現在、妊娠中の女優ケイト・ハドソンが、今朝のNBCモーニングワイドショー「トゥディ」に主演映画「Something Borrowed」のPRのために出演した。

司会のマット・ラウアーが左手薬指に大きなダイアモンド指輪をしていることを指摘すると、ケイトは一週間前に恋人のマシュー・ベラミーと婚約したことを嬉しそうに告白。「誰かに気がついてくれるのを待っていた」とか。

ケイトには前夫でロックバンド、ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンとの長男ライダー君(7歳)がいるが、今回の妊娠は「女の子だと思う」と話している。

ベラミーとケイトは昨年4月にLA近郊で行われたコーチェラ・フェスで知り合って急接近して交際やっと一年といったところ。

婚約指輪は20万ドル(1600万円)くらいでは?といわれているが、挙式日取りなどの詳細はまだ未定。

ケイトが不自然に腕をあげてお腹を出しているのは2ヶ月前のものなんですが、このときも「誰かに妊娠しているのを気がつかれるのを待っていた」んでしょうか。この2週間前のグラミー賞の受賞コメントでマシューはちゃんと「僕の美しい妊娠中の恋人」と言っていましたけど。

てゆうか、ふたりはランチ帰りらしいのですが、この場所がLAの日本レストランが密集した通りなんで、ラーメンでも食べに行っていたみたいだし、風体もなんだかすっかりハリウッドな感じだし。もうマシューがヨガとかしだすのも時間の問題かも。

でも指輪のお値段がハリウッド的には控えめ価格なのはグッジョブだと思います。ね?

アーカイブ