CNN看板キャスター★アンダーソン・クーパーのとんでもなく恥ずかしい(けど可愛い)幼少期が暴露される!

CNNの看板キャスターである人気のアンダーソン・クーパーのすごい写真が、自分の番組で流出されてしまった。

この日、クーパーの番組「AC360」ではジャスティン・ビーバーが「CSI」にゲスト出演したときのことを共演女優が「ブラット(=生意気なガキ)」だったと発言したことに対するニュースを紹介する際、突然、紫色のかぶりものをかぶった少年の写真が登場。

実はこれは9歳のときのクーパーの写真らしく「ちょ、ちょっと待ってよ。その写真は僕の9歳のときの写真じゃない。ビーバーのニュースと関係ないでしょ」と突っ込む一幕。クーパーはNYの良家の御曹司出身なので、このネタにはぴったりと誰もが思うところだけど、このパープルヘアには唖然。

クーパーは「僕はただ、世界一若いクマの曲芸トレーナーの真似をしようと思っていたんだけど」と冗談で交わすも、最後には「まあ、ぶっちゃけ、(写真を流出したスタッフの)誰をクビにしようかな、と思ったけどね。二人の名前が浮かんだよ」とディーバな発言も。

小さなころから、こんな感じだったんですね...。見た瞬間、ガガ・ファンの子どもかと思った。

アーカイブ