14歳美少年シンガー、コーディー・シンプソン君のハリウッド生ライブ体験!歌・ギター・ダンス・そして流し目セクシービームの多才さにビックリ★

先取りチェックしておいて間違いなし!洋楽配信 3大サイトで週間1位を獲得!14歳美少年シンガー★コーディー・シンプソンで紹介したコーディー君がハリウッドでライブを行うという大ニュースを教えてもらったので、アテクシD姐がライブを先取りチェックしてきました!

場所は老舗ライブハウスのハウス・オブ・ブルース。ABC振興会では以前にケシャやマイリー・サイラスのライブの話を書いたことがありますが、この有名ライブハウスに若干14歳で登場しちゃうんだからすごいですよね。

コーディー君の登場する前に、すでに前座アーティストが数組でちゃうんですから、もう大変です。もちろんコーディー君は最後に登場とはきいていたのですが、一緒にツアーをまわっているグレイソン・チャンス君登場の冒頭でいきなりコーディー君も登場!

アテクシD姐、完全に不意をつかれて素だったのですが、思わず「かっこいいぃぃぃ」と口に出してしまうほど、スターのオーラが満々なのです。といっても全然
"かっこつけてる~"というわざとらしさがなく、自然にかっこよくてさわやか。観客の女の子たちは、びっくりするほどかわいい女の子ばっかりで、そんな子たちにモテモテなのもすっごくよくわかります。自然に出る流し目セクシービームがなんかまたすごくてドキドキなんです。(は、犯罪でしょうか?)

グレイソン君のライブが終わって本格的にコーディー君のパフォーマンスがスタートしたのですが、歌がうまいのはCDを聞いて知ってましたが、ダンスまであんなにうまいとは。横にスライドする早さとスムーズさなんて、ジャミロクワイかと思いましたよ。

1曲目の「Round of Applause」から会場は合唱状態だったのですが、2曲目の日本でも着うた1位をゲットした「アイヤイヤイ(feat.フロー・ライダー)」はもうアゲアゲの大盛り上がり。

その後「Don't Cry Your Heart Out」「Not Just YOU」「Found You」と続き、ギターで弾き語ったり、ファンの代表の女の子をステージにあげてのバラードありーの、といった感じで、もうコーディー君の多才さにほれぼれです。

ラストの曲は海外ではセカンドシングルとなった「All Day」でしたが、これらの曲をほとんどコーディー君が自分で(共)作詞作曲しているというからすごいですよね。

ライブ前に取材をされていた担当ディレクターさんにお伺いしたところ、頭の回転もとっても速いし、それでいて丁寧で超好感度が高かったとのことです。(この詳細や翌日の密着レポなど@thefinestjpのツイッターで画像入りでたくさんご報告されてます♥)フルアルバムの発売が待ち遠しいです!(いつ予定か聞き忘れましたので、ちゃんと確認してきます!!!)

現場の電波状況がとっても悪くて、ライブでツイート実況できなかったのがとっても残念でしょうがないので、実況はできなかったけれど、そんな気持ちをこめてGIFアニメりましたので、その楽しい雰囲気ををちょっとでも感じてもらえると嬉しいです。

先取りチェックしておいて間違いなし!洋楽配信 3大サイトで週間1位を獲得!14歳美少年シンガー★コーディー・シンプソン

特設サイト バイオやビデオなどイパーイ。最新ニュースはコチラでチェック。5曲入り輸入盤CD!『4U』EPが、なんとオリジナル特典付きで発売決定だそうです!!


アーカイブ