グラミー賞の卵入り登場を超えた!?レディー・ガガが生中継ライブで観客の頭上をロープで駆け抜ける!

23日に発売された『ボーン・ディス・ウェイ』が記録的なヒットをしているレディーガガが、今朝(27日)に米ABC局「グッドモーニングアメリカ」で野外ライブを披露。いつもながらのステージパフォーマンスにくわえ、観客や視聴者を驚かせたたのは、ガガの登場!今回はサーカスさながらにロープで火曜日の夜から行列ができはじめたという観客の頭上を通過しての登場。

この時ガガは白いケープドレスに、真っ赤なターバン姿。ステージに無事着地すると、ガガはこの服を脱いでいつもの露出大なハードコアスタイルで「エッジ・オブ・グローリー」「ジューダス」などのほかにも「バッドロマンス」をパフォーマンスした。

ちなみに23日の発売初日に米アマゾンではアルバムダウンロードを99セント(80円)で売り出し(←画像)て購入が殺到。おかげでamazonのサーバがダウンしてしまう一幕もあった。

こんな登場するのはヒュー・ジャックマンとジャッカスしかいないと思ったのに...。

ヒュー・ジャックマン トーク番組に大げさ演出登場が失敗!目に怪我も治療は赤ワイン!

アーカイブ