[タレこみ] 海外アーティストVS泥酔一般人女性~レッチリのチャド、デュラン・デュランのサイモンは間違いなくいい人だ!

某方からレッチリのチャドさんはいい人だという面白いタレこみをいただいたので紹介しますー。

アーティストのある関係者の人が、アメリカでデュラン・デュランのサイモン・ル・ヴォンと一緒に、ポール・マッカートニーのコンサートを観にいったときの話だそうです。

この時点で登場人物の豪華さに鼻血がでそうですが、それはさておき、
サイモンとその人はコンサート会場のバックステージにいたところ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラム、チャド・スミスさんもいて、チャドとサイモンが話をしていたそうなんです。

そこにやってきたのは見知らぬ泥酔女性。この女性が話し込むチャドとサイモンのそばにやってきて、チャドの顔を見るなり
「オー・マイ・ガッド!!!!!あんた、ウィル・フェレルでしょ!!」
と大声で言ってきたそうです。

確かにチャドとコメディ俳優のウィル・フェレルは背も高いし顔も似ていて、チャドがチキンフットでテレビ番組に出演したときも、「俺はウィル・フェレルじゃない」というTシャツを着ていたことがあるんですが(証拠写真)、チャドさんはとてもいい人で「違いますよ」と優しく応対したそうです。

...が!ここは酔っ払い★女性はまったく引きさがらずに「またまた~~」みたいにしつこくからんできたので、サイモンも「この人はレッチリのドラマーのチャドさんなんですよ」とか穏やかに説明して助けてくれたそうです。サイモンもなんて優しい♡

...が!ここは酔っ払い(再)★★この泥酔女性、今度はサイモンに向かってなんと
「OMG!あなたジョージマイケルでしょ!!」
と騒ぎだし、一緒に居た人はその場にいたたまれなくなってしらんぷりすることにしたとか。。。。。

泣く赤子と泥酔女に勝てる人はいないですわな。

スーパーバンド「チキンフット」 TVデビューでレッチリ・チャドのTシャツが受けた!


アーカイブ