新カッポー!?今度はアギネス・ディーンのブログに"写真家"ジェームズ・フランコ顔出し

今年はじめにジェームズ・フランコがまだブログをやっていたころ、スーパーモデルのアギネス・ディーンとドライブスル動画がUPされて(その後、すぐに撤去)、ふたりがデキているのでは!?という噂が流れたことがあったのだけど、今度はアギーのブログ記事にフランコが顔出し登場!!!

実は最新号の米ELLE誌でフランコは"ファッション・フォトグラファー"としてデビューし、そのモデルはアギー。ジェームス・ディーン風のいでたちでポーズを撮るアギーのグラビアがELLE誌を飾っているのです。

...なのですが、今回のアギーのブログはNAAG内に設置されたアギーのブログで、カリフォルニアで映画撮影やサーフィンをする様子が写真とともに掲載され、フランコの写真には「仕事中のジェームズ・フランコ。彼がなんでもできるなんて知らなかったわ!」とコメント。

アギネス・ディーンのジェームス・ディーンをジェームズ・フランコが撮影って手の込んだダジャレ(DJL)?
というフランコが撮影したアギーの写真が下。モデルがいいっつったらそれまでですが...なかなかの雰囲気。それにしても二人はお似合いだと思うで、カップルしてくれると嬉しいのですがっ!


アーカイブ