元愛人がインタビューで告白!アーノルド・シュワルツェネッガー隠し子顔出し★

アーノルド・シュワルツェネッガーの離婚の原因になった自宅の元メイド愛人とその隠し子騒動。この女性がイギリスのタブロイド誌の独占インタビューに応対。しかも、渦中の息子の顔出しショットつき!

ガテマラ生まれのパティさんことミルドレッド・バエナさんは、もうすぐ14歳の息子ジョセフ君に父親がシュワちゃんだと伝えたのは一年前。

目の前に座らせて、このことを告げると息子は「クール!」と声をあげたという。

浮気の件に関しては妻のマリア・シュライヴァーが直接、パティさんに「ジョセフはアーノルドの子供なの?」と問いただされ、パティさんは泣き崩れ「そうです。私も彼も本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさい」と告げると、マリアさんも泣き出し、ふたりで抱き合って泣いたとか。

パティさんが「彼のせいではありません。私たちふたりの責任です」と話した。マリアさんが隠し子と勘ぐりだしたのは、昨夏にシュワがジョセフ君を自宅に長期滞在させたことに始まるとか。

話があまりにも美談すぎるので、この告白はちょっとつくり話っぽくね?みたいな声もあがってますが。。。。

シュワルツネッガー離婚の原因の元愛人が顔出し!隠し子はすでに14歳

アーカイブ