丸★坊★主!レディー・ガガ ヅラ前にTV熱唱パフォーマンス動画&セレブ丸坊主時代

また世間を話題騒然にしているのが、レディー・ガガのファッション。といっても今回は着るものではなくカブリモノ系。3年ぶりに出演したUKのあるトーク番組に登場したガガは、【丸坊主】だったのだ!

ガガは「ポール・オグラディ・ショー」に出演し、新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」に収録されている「ヘアー」で、サビではヘアー(髪)を連呼するというそのまんまの曲。

毛だらけのピアノの弾き語りで熱唱したガガは曲の途中でシャネルのサングラスを外して、ピアノの上においてあったエメラルドグリーンのボブ・ヅラをかぶって歌を歌い続けた。

トークでは「3年前とずいぶん変わったね」といわれ「髪が少なくなったでしょ」とギャグで返していた。

セレブ丸坊主時代 ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス カニエ恋人アンバー・ローズさん ナタリー・ポートマン(ポロリ★ソフィー・マルソーの次)
しかし本当に剃ってるんでしょうかね?
曲は若い&幼い頃の両親との思い出がベースになっている感動的な曲なんですが、曲が真面目なだけにものすごい壮大なコントに見えて涙が止まりません。


ファッション賞授賞式パーティでほぼ丸見え全裸スーツで暴れるレディー・ガガ 発掘!レディー・ガガ:入場料640円!本名ステファニー時代の激レア★ライブ告知ポスターのかわいいガガ様♥

アーカイブ