エマ・ワトソン 11歳の時の初恋は「ハリーポッター」共演者だったと告白 そのお相手とは!?

現在21歳のエマ・ワトソンが初恋の相手について語った...11歳のエマの初恋の相手は「ハリーポッター」共演者だったが、その相手とは...!?

エマの初恋の相手は、ダニエル・ラドクリフでもルパート・グリントでもなく、敵役ドラコを演じたトム・フェルトンだったとか!

「一作目、二作目の間、私はトムに夢中だったの。彼は私の初恋の人よ」とかで、エマの片思いに終わり、特に恋愛には発展しなかったとセブンティーン誌で語った。

「トムは(私が片思いしていたことを)分かっているわ。今でも時々そのことを話して笑いあってるの。共演者はみんなイイお友達よ」とのこと。

また恋愛に関して「実際に知らない人のことを好きになるっていうのはよくわからないわ。私が好きになるのは直接会ったことのある人だけ。もちろんルックスがいいっていうのは大事だけど、よく知らない人を好きになるっていうことはありえないわ」とか。

まあつまり自分が多くのファンから寄せられている妄想ラブっちゅうのはよくわからん、って言っているもんですかね。

【ハリポタ】ドラコ役トム・フェルトンのこっそり来日タレコミ画像!

アーカイブ