レディー・ガガはローマでパフォーマンス!ジョニ子は上半身ヌード&ショーツ姿でゲイ・プライド出演!

6月はゲイ・レズビアン月間ということで世界の各地でゲイ・プライドと呼ばれるお祭りがあり、ユーロ・プライドのクライマックスでもある先週末のローマ・プライドにはレディー・ガガが登場してパフォーマンス。

またツイッターでも事前に告知しましたが、ウェストハリウッドでは我らがジョニ子ことジョニー・ウィアーがパレードの先頭になるグランドマーシャルを務めたのです。

ガガは「ボーン・ディス・ウェイ」「エッジ・オブ・グローリー」をパフォーマンス。またスピーチでは日頃からのゲイ・レズビアンの権利の平等を訴えるだけでなく、イタリアのローマということで、イタリア系移民であることに誇りを持っているといったコメントもして、場内を沸かせた。動画はガガのパフォーマンスとスピーチをがっつり収録した30分モノ。

またジョニ子ですが、この日のロサンゼルスはあいにくの曇空でかなり寒く、ジョニ子にしてはちょっと控えめ?でシルバーっぽいショーツに上半身ヌード&ジャケット姿。このイベント、数年前にはパリス・ヒルトンもグランドマーシャルを務めてました。

アーカイブ