セレーナ・ゴメス司会!ジャスティン・ビーバーとまさかのステージ2ショット★MMVA マッチミュージック・アワード実況キャプチャ!

カナダの音楽専門局マッチミュージックで行われている「マッチ・ミュージック・ビデオ・アワード2011」が今晩生中継されていて、そちらの実況キャプチャ!

確か昨年は司会のひとりがマイリー・サイラスだったけど、今年はセリーナ・ゴメスでキュートでさわかや~な感じ。先週はTV出演のあとに急に具合が悪くなり、病院に行ったという騒動(妊娠疑惑は否定)があったゴメっつあんですが、今日は司会業もパフォーマンスもこなし元気そう。

最後には「最優秀アーティスト賞」を受賞した恋人ジャスティン・ビーバーとステージ上で並ぶという美味しい構図。ゴメっつあんはビーバーたんにマイクを差し出し、ちっちゃい声で「コングラッチュレイション」とつぶやき。

ステージ上でのいちゃつきはさすがになかったす。

ゴメっつぁんがインタビューしているのはプレゼンターで登場した『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』でおなじみの俳優ジョニー・ガレッキーです。レナード役のイメージとずいぶん違うヒゲ面がある意味ホット!


アーカイブ