レディー・ガガ MMVA 受賞式で丸坊主どころか陰毛&ワキ毛ボーボーライブパフォ

数日前にはUKで丸坊主姿でパフォーマンスしたレディーガガが今晩はカナダで行われた授賞式のパフォーマンスで、毛ボーボーに!

セレーナ・ゴメス司会のカナダ音楽TV局による「マッチ・ミュージック・ビデオ・アワード」で、ガガはオープニングを「ザ・エッジ・オブ・グローリー」パフォで飾った後、2部門を受賞してステージ上に上がった。トリを「ボーン・ディス・ウェイ」で飾った。

野外ステージの大画面で「ボーン・ディス・ウェイ」の分娩シーンがリピートして流れるという斬新なバックに、多数のバックダンサーが踊る中、今回は吊るされた半透明のさなぎに入って登場したガガは、この時はラムちゃんのようなエメラルドグリーンのロングヘアでめずらしく重ね着のファッソン...これにはワケがあった。

黒毛ボーボーコートを脱いだガガのジャケットから垣間見える股間には、同じ色のボーボーのヘアが!しかも髪の毛と同じエメラルドグリーン★

さらに黄色い80s風ジャケットを脱ぐと、ガガのワキの下も同じエメラルドグリーンのヘアがボーボー!どうなってんの!?状態なのですが、毛ボーボーでガンガンに歌って踊るガガにあっけにとられているうちに番組終了。ものすごい幕切れでした。

丸★坊★主!レディー・ガガ ヅラ前にTV熱唱パフォーマンス動画&セレブ丸坊主時代 これも単なる前フリだったのか...。

アーカイブ