ハリウッドでの未公開インタビュー動画で偲ぶ~「ジャッカス」ライアン・ダン ~

6月20日に34歳で亡くなった「ジャッカス(Jackass)」シリーズでおなじみのライアン・ダンさんを3月にインタビューさせていただいたときの動画です。

インタビュー内容はテキストでヒゲのおっさん、ライアン・ダンのアブない来日秘話★の記事にあげてありますが、冒頭のヨタ話をしているライアンの姿がかわいかったのでそちらを中心にクリップにしました。

大きくてをあげてポーズをとっているのは「これから"ジャッカス3公開を心待ちにしている日本のファンへのメッセージをください!」とお願いしたときに、「日本語わかんないから、これで」と両手を大きく上げて「ハーイ!ジャパニーズ・ファン!」とやってくれたところ。

また両手のTattooのことを聞くと、左手の「ホット・ヘヴン(Hot Heaven)」と右手の「 Cooler in Hell」(クーラー・イン・ヘル)」というタトゥーを説明してくれ「それとヒゲもあるよ」とポーズ。タトゥーのデザインは今思うとなんとも言えないものがあります。

検死の結果、ライアンの2007年製ポルシェ911 GT3はおよそ時速200キロで木に激突し、血中アルコール濃度は、「飲酒運転」の基準の0.08%の2倍を超える0.196%だったということです。

「ジャッカス」スターの34歳ライアン・ダンが交通事故で死亡

アーカイブ