【速報・訃報】英グラミー賞シンガー エイミー・ワインハウス ロンドンの自宅で死体で発見される 享年27歳

先日、ロンドンのステージに現れたばかりのエイミー・ワインハウスが、ロンドンのカムデンの自宅で今からおよそ2時間前に死体で発見されたと伝えられた。

グラミー賞を受賞し一斉を風靡したエイミーだが、警察によれば

「警察が先に駆けつけていた救急隊員からの通報でカムデン・スクエアNW1に7/23(土)16:05頃到着したところ、女性の死体が発見された」「女性は27歳で、その場で死亡が確認された」という。

「リハブ」の大ヒット曲で知られるエイミー・ワインハウスは、ドラッグやアルコール依存症は知られるところで、今年5月にもリハビリ施設に入院し、2009年にはオーバードーズで呼吸停止するという事態があったことも当時夫だったブレイク・フィールダー=シヴィルが明かしたこともある。

本当に残念ですが、よくインターネット上に出回るガゼの死亡ネタではなく、本当にエイミーは亡くなったとのことです。信じられませんが...信じたくないので言いたくない言葉ですが...ご冥福をお祈りします。

そしてジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、カート・コベインに続く【27歳の急逝】(27クラブ)の迷信が...

エイミー・ワインハウスがまさかのサプライズ!ロンドンで15歳シンガーのライブに飛び入り&ダンス! 歌っていなくても本当にチャーミングなエイミーだったので、ヨタヨタでもいいからライブが観たい!と思ったのに...。

アーカイブ