プライベート・セミ・ヌードも公開したばかりのヴィクトリア・ベッカム 4人目の子ども、遂に念願の女の子を出産!

ヴィクトリアとデヴィッド・ベッカム夫妻の4人目となるベイビーが誕生した。ファッショニスタとしても知られるヴィクトリア念願の女の子は、今日7月10日、ロサンゼルスのシーダーズサイナイ病院で出産された。

結婚12年目になる夫妻に3460gという赤ちゃんが、今朝7時55分に生まれたと広報が発表した。  

37歳のヴィクトリアはかねてから、女の子が欲しいと話していた念願の女の子の誕生で、デヴィッドはもちろん、ブルックリン(12)ロメオ(8)クルズ(6)の3人の息子たちも妹の誕生を喜んでいるとか。

ちなみにモノクロのヴィクトリアお腹丸出し画像は、デヴィッドが自分のフェイスブックページに3日前にアップしたもの。サーフィンのレッスンを受けているときに、くつろいでいたヴィクトリアをたまたま撮影...って、どんだけゴージャスな日常!

どんな小憎らしい...いやどんなに可愛い女の子になるのか、どんだけ力づくで可愛いコさせるのか...今からホントに楽しみです!!
サーフィンするデヴィッドの画像 ヴィクトリアのツイッターから。撮影したのは長男

アーカイブ