シャリース新曲が!本日スタートの江角マキコ主演TVドラマ「ブルドクター」主題歌に決定!

ABC振興会でもおなじみの「glee/グリー」にもゲスト出演している...というか日本でも既にアノ「徹子の部屋」に出演するほどすっかりおなじみのシャリースたんの新曲「Far As The Sky」がリリースされることになり、なんとこの曲が日本テレビ系水曜ドラマ「ブルドクター」の主題歌として決定したそうです。

ドラマには4年ぶり出演の江角マキコ主演の「ブルドクター」は本日7/6(水)から22時から放映スタート!にあわせ、「着うた」配信も今日からスタートしたとのこと。

「ブルドクター」は'江角扮する女法医学者と、石原さとみ扮するくすぶりキャリアの刑事という「女医VS女刑事」の2人の女性の衝突・対立を軸に、モノ言わぬ死者が残した声無き思いを手がかりに謎と驚きに満ちたミステリアスな犯罪究明、と働く女性が抱えるONとOFFの「リアル」なドラマの両方が楽しめるストーリー展開のようで、出演は他に石原演じる女刑事の恋人・法医学者に稲垣吾郎。

この主題歌に関してシャリースによると"様々な障壁や困難があっても、希望はあるという内容です。そうしたことを感じ、また必ず乗り越えられると自分に言い聞かせられることが出来る曲"なんだそうで、だからこそ日本のファンに捧げたかったということです。それだけで泣けます...ええ子や。

ちなみに「力強く透明感のあるシャリースの歌声は、まさに、奇跡ですね。迷いなく突き進む彼女の光ある未来に、ドラマの世界感が重なり、素晴らしい作品となりました。感動してます!」とは主演・江角さんのお言葉です!

↓↓詳細やダウンロードはコチラから↓↓

アーカイブ